叙勲を名目に賄賂を受ける奴の勲章は、取り消されないものか。
犬をベッドに乗せるなと、イトーヨーカドーにはいいたい。バター犬は除く。あ、そういうメタファーなのか。
しかし犬を人間のベッドに上げるという発想は、ひよこにお湯を与えるのと同じ日本人の親切だ。
昼一茶。
偉い人なんかにサマーワに来られたら、現場の隊員は大迷惑に違いない。従って、現場自衛官の士気のためには行かない方が良い。
交代の時、男子は不平たらたらだけど女子サッカー選手は感動的(by北澤)、というのは、単に演技が巧いだけではないのだろうか。しかし本当に女は演技が巧いのか。巧いとすれば、演技でいく必要があるからだ、というレトリックを組み立てようとしたが、巧くいかない。
などと突っ込みを入れつつネットを徘徊しておると(おじいちゃん、ご飯はさっき食べたでしょ)、200個くらいのリンクを持つところがあって、そこには私のサイトの周辺のサイトがずらりとリンクされていて、多分この管理人さんはうちのサイトにも来たことがあるのだろうなあ、と思えるのにもかかわらず、私のサイトは見事に欠落しているのは、物悲しいものがある。分かっちゃいるけどね。
しかしながら、俺は俺のサイトよりも面白いサイトには出会ったことがない。サイト持っている人ならみんなこんな感覚ではないだろうか。