ケロロ軍曹は結構面白い。ガンダムネタだけど。ダンドーが糞だった欠落を補って余りある。
王様のブランチとかって、まだやってんだな。水着のねーちゃんの胸元に少し萌え。
このところパソコンがフリーズすることが多くなったので、ウィルスチェックをしてみたが、被害なしと出た。ハードに問題があるのか、OSが元凶か。
昼一茶。
その後、昼寝。二時間半くらいしか寝てないと思うのだが、なんか一日中寝ていたかのような充足感。
筋を違えたような感じで、背中が痛む。自分で揉み解そうにも、手の届かない位置だ。
北朝鮮に援助を送ってもピンはねされそうなところが、哀れだ。
BSの夜のドラマ再放送(花へんろ)は、来週も続編をやるようだ。