明日辺り銀行に行こうと思っていたが、25日が日曜日なので明日給料日のところもあるに違いないと気付いて、今日行ってきた。ATMごときで並びたくないやん。

DVD付のヤンサンを買うのは、思い留まった。コトーの他にあんまり読むのないし。

せっかくサマーワのオランダ軍陣地に砲弾が撃ち込まれたのだから、もう少し厳しい態度があっても良いのではないかと思うが、自衛隊の陣地にもロケット砲が撃ち込まれたことがあったから、こんなものか。死者が出てから大騒ぎするなよ。
というか、あのロケット砲は人質事件の発生ですっかりかすんでしまった。イラクから自衛隊を撤退させるためには、タイミング的に良くなかった。

今日一日、とある論理を構築していたのだが、最後の最後で致命的な欠陥に気付き、すべてが瓦解してしまった。瓦礫を拾い集めて何かできるだろうか。
夜一茶。