朝一茶。
渡辺父の反応は、割と危惧した通りだった模様。
しかし、イラクの状況は日本で伝えられているのと違う、っていうのは、当事者の意見としては多分その通りなんだろうけど、何がどう違うのかを説得力のある言葉(か写真か映像か)で伝えるのがジャーナリストの仕事な訳で、そこを投げっぱなしにしては、違うから違う、といっているに過ぎないのではないか、とも思われる。取り敢えず安田氏に期待か。

金総書記の中国訪問は、隠密行動であることが一つの作戦なのだろう。まんまと引っかかる日本のマスコミってことなのか。

今日、電車の中で、花粉症なのか大きなマスクをして、ピッチピチの服で張り裂けんばかりに巨乳を強調した女の人がいて萌えた。
顔を隠して胸隠さず