立てこもり事件は、死亡で解決。死人に口なし。
朝一茶。
台湾独立回避か。
小学生が行方不明になった事件の再発防止なんか、何をやれというのだろう。こんなことを市長に申し入れるPTAは、さすがはPTAというところか。
子会社のコメ不正表示で、親会社全農への行政指導というのは、よく分からない。ただの管理強化なのか。全農はそういうところだとは思うが。
スペイン政府が列車爆破テロへの献花をやめるように皇太子の結婚式に出席する各国要人に要請、というのも、よく分からない。警備が大変なのは分かるとしても、テロに対するデモンストレーションになると思うが。今の政権はテロによって選挙に勝ってきた軟弱派だから拙いのか?
インフレターゲット政策は、リスクが大きいから、日本経済がもっと急激に下降しないと、受け入れられないだろう。しかし、ここのところの景気回復は、デフレ要因だった中国がインフレ要因に変わったことにもよるのだろうか。本格的な景気回復になるなら、構造改革派が間違っていた、ということになるのだろう。