エバラのCFの「あらっ」って言う時の仕草は、むっちゃ芝居がかっているが、かなり萌えるものがある。何でだろう。その時の笑顔が可愛いからだけだろうか。「あらやだ、ちょっと奥さん」という感じの仕草がおばさん臭くて、夫とセックスレスになって欲求不満になった人妻熟女を連想させるからか。←妄想しすぎ。他妻に我も交わむ←こればっか。
日本歯科医師会の賄賂事件は、情報が少しずつ出てくるのは何でだろう。ただの、検察頑張ってます、というアピールなら良いのだが。
昼一茶。
今日はDQVを結構進ませて、妖精の村まで。
拉致問題に関する日朝交渉って、日本側からは何を持ちかけるのだろう。なんか北朝鮮側の譲歩待ちのような気がするが。どの範囲まで帰国を認めれば終わりにするとか、その場合の経済援助はどうなるとか、持ちかけるべきことはあるにはあるが、その辺、考えているのだろうか。でも、秘密にしておいて後で世論の反発食らったら終わりだし、発表できるようなことかちょっとよく分からないし、発表したら発表したで対米7割みたいな世論になっても困ったものだし、大変だ。
捕虜虐待は、1月から内部調査をしている訳か。調査の結果を見てからの内部リークなんだろうか。